足の専門店 Pedi ・ Happiness | 日記 | 自分の足!知っていますか?

一生涯自分の足で歩く笑顔の人を増やします!

Top >  日記 > 自分の足!知っていますか?

足の専門店 Pedi ・ Happiness の日記

自分の足!知っていますか?

2016.02.18

自分の足をあししっかり観察したことありますかはてなマーク
頭から一番遠く、いつも靴や靴下に隠れていて忘れがちな足あし
でも私たちの身体を支えてくれる大切な土台ビックリマーク 基礎が崩れると、上にいくほど傾きトラブルとなりますううっ... 膝や腰、更に肩にまで泣き   まずは!素足になり目パーで観察をしてみてくださいかお2   足裏や足指 ・爪周囲の皮膚の硬さや色は?   土踏まずは? 足の指は浮いていませんか?
足指で グー・ チョキ・ パーはできますか? {8C39F03E-1F6B-40C9-8796-C45AF4E136F2:01}    パー    パー                                          チョキチョキ
    パーは難しいけれど・・・グーは誰でもできるでしょ!と思っていませんか?       {8B6F9E69-B3F6-41F4-B30D-EEC6BA4E5861:01}
⬆︎これはグーではないですよ!
  しっかりと指の付け根 (MP関節) から曲げるように意識しましょう {5BF696EA-A1C6-44FE-A712-0EB4A1F11984:01}
最初は足がつってしまいそうでも 続けていると、   あれ!? 以前と違う瞬間が必ずきますよ

  足指の ストレッチやセルフマッサージについてもお話できますので遠慮なくお声掛けくださいませハート

日記一覧へ戻る

【PR】  日本畜産 入船店  苫小牧のiPhone・パソコン修理専門店 Picico(ぴしこ)  小林行政書士事務所  タイ古式リラクゼーション りらっくすらいふ  全席個室 創作ゆず料理居酒屋 ゆずの小町 天神大名店