足の専門店 Pedi ・ Happiness | 日記 | うおのめ!

一生涯自分の足で歩く笑顔の人を増やします!

Top >  日記 > うおのめ!

足の専門店 Pedi ・ Happiness の日記

うおのめ!

2016.03.25


以前、巻き爪でお越しのお客様!


 今回は  ↓ 小さいけれど、痛くて親指がつけなくて・・・


歩き方が変になってしまいそうなので・・・   丁寧に削りますニコニコ  



{2035266B-C009-47AF-BB3F-9FCE62CF7B38:01} 



☝️白いポチが くせ者


ケア中はおやすみに 気持ちよかった~ 

このまま もっと寝ていたかった~痛みもなくなり笑顔でお帰りに 

  巻き爪はケア後 痛みもなく、爪の形も気をつけてくださっているとのこと。

 爪の形!これで大丈夫ですか? と、心配されていましたが

上手にスクエアーカットに整えられておりました     少しでも多くの方が、健康なで笑顔の毎日がおくれますようにLOVE

日記一覧へ戻る

【PR】  佐野印房(町屋駅前)  リサイクルショップ SinPooh  フロムサーティ  BLUE STAR CAFE  からあげライダー