足の専門店 Pedi ・ Happiness | 日記 | 初めての足の専門店③

一生涯自分の足で歩く笑顔の人を増やします!

Top >  日記 > 初めての足の専門店③

足の専門店 Pedi ・ Happiness の日記

初めての足の専門店③

2016.11.11

足の専門店!何してくれるの?
シリーズ 下矢印
  ⇩⇩ポチ⇩⇩ 足の専門店!何してくれるの
  ⇩⇩ポチ⇩⇩ はじめての足の専門店!
  ⇩⇩ポチ⇩⇩ はじめての足の専門店!②


足のトラブル緩和の後は!!     トラブルを繰り返さないためのキラキラキラキラ     準備キラキラ 思い込みをゼロに   していただきますウインク       いよいよ 本番(≧∇≦)

今の足あし   五本指矯正靴下で足指を伸ばし   {3EC73279-9745-4CBD-A2E7-D78C32352D3A}
⬆︎お客様の上には乗りませんのでご心配なくキョロキョロ     インソールでアーチをサポートした足あし {AB863C1A-424B-4E2B-B59A-F12570B32A14}

  での踏ん張る力の違いを体感し!!     今まで通りを履いていただきます!   そして!   また踏ん張る力チェックびっくりあせる

踏ん張れる足になったはずのに
( ̄◇ ̄;)



そして正しい靴の履き方スニーカー 
かかと トントンして     しばらくお待ちくださいおねがい     足の甲に合わせ紐を   しっかり締めさせていただきますニヤリ

  {0A1DD52B-9FBC-4B31-B161-B28C64C93A50}
そして!もう一度!!



あら不思議びっくり


また踏ん張れる足に爆笑ルンルン 靴の履き方で

変わるんですクローバー 歩き比べても


違いを体感いただけますウインク ここまでくると!!

みなさんの表情が変わりますキラキラ


ヒモ大切なんですねおねがい


そんなはずない
と思っている あなた!!

いちど!体感してみてください音符 流れ星 氣持ちをリセットできた

この瞬間から トラブル改善への道が

はじまりますラブラブ




足のトラブル改善への道
につづく









  少しでも多くの方が、健康な足で笑顔の毎日がおくれますようにLOVE

日記一覧へ戻る

【PR】  はんこ屋さん21 大泉学園店   MATCH船橋 柏テニススクール  脊椎矯正センター 今津院  WHO公認正規カイロプラクティック グッドライフ  Cafe je Jardin