足の専門店 Pedi ・ Happiness | 日記 | 足指が!!嬉しい~

一生涯自分の足で歩く笑顔の人を増やします!

Top >  日記 > 足指が!!嬉しい~

足の専門店 Pedi ・ Happiness の日記

足指が!!嬉しい~

2017.04.07


約3ヶ月前
爪が巻いて痛くて
{8E33EEB9-79CD-40BB-9F26-A7903F27F054}
巻き爪補正せず ケアのみで 痛みは解消 外反母趾も気になってますショボーン CSソックスと 足に合った靴を正しく履く 保湿や足指運動も続けてくださるとキラキラ {13D5B84D-7E5C-4512-903C-B429C329860B}

1ヶ月後 足の甲に痛みが大泣きうさぎ お話を聞くと 最近靴を履きかえ よく考えたらその後からです!! その靴が原因カナヘイ!? その靴は捨てます気合いピスケ 即答でしたウインク そして 新しく購入した靴に スーパーフィートインソールをいれ 好みの色の綿の平ひも しっかり締めて {50AC8273-B14C-47CD-854E-872D866524E6}

2ヶ月 爪が伸びのびになって びっくりして電話しましたキョロキョロ 足の甲も 爪も 痛くなかったのでてへぺろうさぎ 巻き爪が痛くて… ご来店より 約3ヶ月 足への意識を変え 続けてきた お客様の足は変わります照れ {AEAE13B0-5A47-4463-8E09-1A15A225A184} 人差し指にのっていた 親指がおりたんです \(≧∇≦)/ {CFCED059-B4FF-4054-968D-5A38DC9A8D3E}

今まで動かなかった指も動くようになり 嬉しいです 爆笑ラブラブ ペタッとしていた足の甲も ぷっくりしましたニコニコ 私も とっ~ても 嬉しいですルンルン これからも一緒に顔晴りましょうカナヘイハート

トラブル改善への道は 毎日の足環境が大切です❗️ 自分の足は自分で守るしかありませんハート ぺでぃ・はぴねすでできることは その時の苦痛の緩和ケアと 足のお悩みに必要なケアをつつみ隠さず 全てお伝えすることですニコニコ お気軽にご相談くださいラブラブ

足指が!!嬉しい~

日記一覧へ戻る

【PR】  牧田歯科医院  美容矯正サロンナチュラルフロー  藤井寺整体院 植木カイロプラクティック・ラボ  アルクホーム柏原駅前店  ㈱盛幸堂楽器店