足の専門店 Pedi ・ Happiness | 日記 | 健康な足で歩き続ける幸せ \(^o^)/

一生涯自分の足で歩く笑顔の人を増やします!

Top >  日記 > 健康な足で歩き続ける幸せ \(^o^)/

足の専門店 Pedi ・ Happiness の日記

健康な足で歩き続ける幸せ \(^o^)/

2015.10.14

足の大切さを広め少しでも多くの方が、健康な足で笑顔いっぱいの人生を歩き続ける
お手伝いをしたいと思っております。

お客様より、どうして看護師を辞め このお仕事をしようと思ったの?とよく聞かれます。
看護のお仕事は とてもやりがいがあり充実した日々でした。
そのため、それ以外のお仕事は全く考えていませんでした。
そんな日々のなか、ご高齢の患者様の 巻き爪や肥厚した爪と出会い、最良のケア方法を学びたいと考えました。
そして、SCHOOL OF PEDI ・足の専門店 PEDI CARE と出会い、健康な足で生涯歩き続けるお手伝いがしたいとの想いが大きくなりました。

病院や施設勤務の時、転倒が原因で歩行が困難となり、笑顔が減り体調を崩されてしまう方とたくさん出会いました。
健康な足で人生を歩き続けることが その人の健康や生きがいを豊かにし、たくさんの笑顔につながることを強く感じております。

みなさま、健康な足で歩き続けることについて一緒に考え、笑顔いっぱいで過ごしましょう(^^)v

健康な足で歩き続ける幸せ \(^o^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  有料老人ホーム 情報館 二子玉川プラザ  中目黒クラール整骨院・クラール体質改善治療室  スープカリィ ATMAN  B alla seconda  長崎空港レンタカー ハシレッツ