足の専門店 Pedi ・ Happiness | 日記 | 休日は 子供たちの成長に !!

一生涯自分の足で歩く笑顔の人を増やします!

Top >  日記 > 休日は 子供たちの成長に !!

足の専門店 Pedi ・ Happiness の日記

休日は 子供たちの成長に !!

2015.11.02

今日は雨雨 足元から冷えますね。 足元から冷える雨の日は! ぺでぃ・はぴねす のリフレクソロジーで 足元からポカポカに   昨日は、サロンをお休みさせていただき娘が参加した 「リーダーシップ実践トレーニング」のプレゼン会場に行って来ました 中間プレゼンから 30分程度後の 最終プレゼンでは、内容の具体化やプレゼン方法の躍進に 今回は娘が小学校から一緒のメンバーが多かったので、成長し凛々しくなった子供達の姿にも感動いたしました  子供達の成長の裏に、今朝の私は… 高速道路も空いていて早めに到着したので、東京駅でひと休みcoffee*有楽町線だったので一駅歩き、護国寺の駅から獨協高校まで坂を登っただけなのに今朝は太もも(笑)筋肉痛です
日頃の運動不足を感じた日でもありました。

休日は 子供たちの成長に !!

日記一覧へ戻る

【PR】  はんこ屋さん21 高田馬場3丁目店  いぐち動物病院  トランクルーム 「ストレージプラス学芸大学環七」  田舎暮らし満喫ヴィレッジ「天然村」  EMU Music School(エミュミュージックスクール)