足の専門店 Pedi ・ Happiness | 日記 | かさかさカカトに さよなら (^^)

一生涯自分の足で歩く笑顔の人を増やします!

Top >  日記 > かさかさカカトに さよなら (^^)

足の専門店 Pedi ・ Happiness の日記

かさかさカカトに さよなら (^^)

2015.11.05

かかとの カサカサが気になって、 毎日お風呂のときに、軽石でこすっていませんかはてなマーク お風呂から上がったら、しっかり保湿してますかはてなマーク     皮膚の再生サイクルは 約28日周期です。 皮膚が生まれ変わろうとしている時に削ってしまうと、 皮膚の防御反応が働きさらに守ろうと硬くなろうとしますなきがお かかとを削るのは3~4週に1回で大丈夫ですニコちゃん     一番大切なケアは保湿ですビックリ 足の裏には 皮脂腺がありませんほろり 私は 脂足だから大丈夫と思っている方!? それは足の裏から出た脂ではなく汗ですよビックリマーク     石けんをよく泡立てて足を洗ったら、水分をしっかり拭き取って すぐに保湿力の高いクリームを塗りこんで 大切な水分が逃げないように蓋をしてくださいかお2     毎日の保湿がつるつる かかとをキープします、 削った日は、いつもより念入りにおねがいします ♡

脱衣所にクリームを置き、拭いたら塗る!がお勧めですきらきら

かさかさカカトに さよなら (^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  オートステージ  さとう整体  ヘアーサロン  浅間温泉 山映閣  庄司整骨院