足の専門店 Pedi ・ Happiness | 日記 | 足用のクリームですが!手荒れにも(^^)

一生涯自分の足で歩く笑顔の人を増やします!

Top >  日記 > 足用のクリームですが!手荒れにも(^^)

足の専門店 Pedi ・ Happiness の日記

足用のクリームですが!手荒れにも(^^)

2015.11.27

毎年、手があれ皮が剥け泣 高いハンドクリームやお薬を塗っても、 キズテープでぐるぐる巻きの妹のパー
保湿力が高いジクタスのダウンクリームを使ったら! {B3BC0E97-4B21-4B2E-A488-A4FCD2CAAECD:01}

ひび割れせずに好洗剤にまけて少しあれてしまったと思ってもえ゛! すぐにクリームを塗ると回復が早く、キズテープいらずですごせるとキラキラ 外出時も小分けにしてバックに入れているそうですかお2
手も足も入浴後は しっかりと水分を拭き取りましょうビックリ 皮膚に水分が残っていると、水分が蒸発するときに皮膚表面が冷え皮膚を守る皮脂膜が作られにくくなってしまいます! しっかり水分を拭き取って、すぐにクリームを塗りこむと

日記一覧へ戻る

【PR】  神戸トアウエスト[Beautitude]  介護タクシーおひさま 愛媛松山市東野  株式会社 アシュカ  WhiteningBAR表参道原宿店  Hale Lani(ハレラニ)