足の専門店 Pedi ・ Happiness | 日記 | ご自分の足!知ってますか?

一生涯自分の足で歩く笑顔の人を増やします!

Top >  日記 > ご自分の足!知ってますか?

足の専門店 Pedi ・ Happiness の日記

ご自分の足!知ってますか?

2015.12.11


昨夜からの雨と風、そして気温にも びっくりな1日でしたね。
 
1月31日のイベントに参加させていただけるので、どのような内容にしようか考え中にこ   南房総で、ぺでぃ・はぴねす にとって初めてのイベント参加なので  ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  ・!! みなさまの足の裏について知っていただこうニコちゃん  簡単なチェックリストを作ってみたり、少しずつ 準備をはじめております。   {51384B1A-6978-4482-BAAC-2BBE5EAD4870:01}

イベントの詳しい詳細は、後日お知らせしますので、もうしばらくお待ちくださいませハート②

日記一覧へ戻る

【PR】  さのう高原パラグライダースクール  とんぼ玉体験工房 GLASSART アトリエSHO  お好み焼・もんじゃ焼 さろっと 水戸店  センチュリー21成ハウジング  影shadow personal training gym