足の専門店 Pedi ・ Happiness | 日記 | 嬉しいお電話!

一生涯自分の足で歩く笑顔の人を増やします!

Top >  日記 > 嬉しいお電話!

足の専門店 Pedi ・ Happiness の日記

嬉しいお電話!

2015.12.13


中学校の部活動で陸上をしている男の子のお母様より電話をいただきました四つ葉
9月のはじめロードレース用の靴の中敷き調整にお越しになり、靴の履き方などもお話させていただきました。
先日、靴が小さくなったのでと新しい靴を持参しご来店されました。

本日いただいた、お母様からのお話は!
「今まで ずっと部内で 10番から抜け出せなかったのに、中敷き調整後少しずつ記録が伸び。今回のロードレースで 2番になったんです音符 息子に、中敷き調整すると何が違うの?と聞いたら、足にフィットして安心して走れると言っていました」…とのことでした。 2位おめでとうございます🎉
 
「安心して走れる」の思いが とても嬉しい 少しでも多くの方が、足のトラブルを感じず笑顔で歩けますように

嬉しいお電話!

日記一覧へ戻る

【PR】  こにし動物クリニック  セキタ塗装 建築塗装 屋根塗装 外壁塗装 防水工事 雨漏工事 塗替え塗装  スクールキャロッツ 駅家本店  躍動する毎日を創造する整体院 健康空間いずみ  フォトサロン幸