足の専門店 Pedi ・ Happiness | 日記 | 出会いに感謝

一生涯自分の足で歩く笑顔の人を増やします!

Top >  日記 > 出会いに感謝

足の専門店 Pedi ・ Happiness の日記

出会いに感謝

2016.01.10

以前同じフロアで働き1週間に1回施術を受けに来てくださっていた方が、ご主人と一緒に大網白里から会いに来てくださいました🚗     ご主人もリフレクソロジーをお受けくださり!施術後には、『なんだかポカポカしてきたよ。近ければ1週間に1回来たいね』と… 奥様が、こっそり 絶対に受けさせたかったのよ!この気持ち良さを知れば、また来やすいでしょ!(*^^*)   お客様の笑顔とお言葉に感謝です🍀   ぺでぃ・はぴねす のリフレクソロジーは膝上10cmから足裏にかけて行います。 アイマスクにお好きな香りをおつけしますので、ゆっくりリラックス💝自分へのご褒美にいかがですか😊
  {CE71FA59-8E5F-4F0F-B638-4FD9E25A9865:01} 靴は、私とおそろいのフワフワの履きごこち♡JOYAでした

日記一覧へ戻る

【PR】  salon柊-HIIRAGI-  T-シャツ ワールド ポインター  ホームエステティック テトテ  布の気もち  サローネ・パルテンツァ東京本店