足の専門店 Pedi ・ Happiness | 日記 | ぜひ!体験しにいらしてください\(^o^)/

一生涯自分の足で歩く笑顔の人を増やします!

Top >  日記 > ぜひ!体験しにいらしてください\(^o^)/

足の専門店 Pedi ・ Happiness の日記

ぜひ!体験しにいらしてください\(^o^)/

2016.01.10

  2016年1月31日(日)10時~15時
白浜のホテル ライズリゾート2階にて!
日本おうちサロンマップ協会南房総支部の癒しフェアイベントが開催されます(*^^*)
  ぺでぃ・はぴねすも皆様に足の大切さを知っていただける機会となるようサービスさせていただきます   足のお悩み相談 15分  500円      (フットプリント付き) リフレクソロジー  15分 (足首~足裏)  500円 30分 (膝下~足裏)  1000円   新しい靴を買ったけど、親指や小指の付け根があたる>_<など もう少し靴の皮が伸びてくれたら…とお悩みの方! ☆靴のサイズを変えることは出来ませんが、あたるポイントを少し伸ばすことは出来ますので、どうぞ靴をお持ちくださいませ。   {973E6D1D-BD14-4DD5-B2D2-2663B18E1E52:01}
500~2000円でホットストーンやロミロミ、足相談・リフレクソロジー、足圧式、タロット占い、ハワイアンクラフト、花雑貨作り、塗り絵セラピー、フラワーエッセンス、パソコンでの相性診断、エスニック弁当の販売、空気圧マシンでリンパを流すもの、等々 体験できます。遊びに来てくださいね 楽しそうな出店が盛りだくさん♡私も覗きに行きたい気持ちが⤴︎⤴︎複雑です^^;
皆様も、ぜひ遊びに来てください。

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルショップ マリオ  Clover's Wedding SCHOOL  (クローバーズウエディングスクール)  ハローストレージ横浜生麦  アルムコーヒー  菜S フルーツマルシェ