足の専門店 Pedi ・ Happiness | 日記 | 玄関の靴!確認してください!

一生涯自分の足で歩く笑顔の人を増やします!

Top >  日記 > 玄関の靴!確認してください!

足の専門店 Pedi ・ Happiness の日記

玄関の靴!確認してください!

2016.04.13

足の専門店 ぺでぃ・はぴねす です。

玄関の靴❗️


確認してください目

靴紐リボン結ばれたままでは!?


  {B1E75CA6-307E-4D8D-B992-6BC058B0AB55:01} 


  結んだまま脱げるということは… 正しく靴が履けていないということにえーん


靴は足を守ってくれる物ですが。正しく履けていないと、トラブルの原因になってしまいますあせる


履く時は紐をしっかり緩めて  


{FAA086F8-8B64-4A9B-990B-72800DCF8A0D:01}
かかと トントン

 {76CFFE24-037F-40EB-ADAD-5AA92DEB7A38:01}
右と左の紐の、締め方の互いわかりますか??



{17C1C00B-8B5F-464B-A0E0-3C5E11222CF1:01} 

右足は しっかりと締めてありますが… 左足は、結んだまま履きましたてへぺろ

 しっかり紐を締めると下矢印


{A13D9898-7E53-48C4-A55F-4A1B49B927B1:01}

  本日の可愛いお客様おねがい

正しく靴を履き、歩いてもらうと…  違う!とにっこりおねがい 

  お帰りは、お母様も一緒に!! かかと トントンで、紐を結ばれておりましたキラキラ  


少しでも多くの方が、健康な足で笑顔の毎日がおくれますようにLOVE

日記一覧へ戻る

【PR】  アジアンリラクゼーション Laxmi(ラクシュミー)  秋田郷土料理・旬菜 こまち 新宿店  今泉工業  ボッカデラベリタ  一枚板の店 山の香舎(やまのこうしゃ)