足の専門店 Pedi ・ Happiness | 日記 | 足・膝・腰の痛みでお悩みの方!スーパーフィート インソールを体感しにいらしてください!

一生涯自分の足で歩く笑顔の人を増やします!

Top >  日記 > 足・膝・腰の痛みでお悩みの方!スーパーフィート インソールを体感しにいらしてください!

足の専門店 Pedi ・ Happiness の日記

足・膝・腰の痛みでお悩みの方!スーパーフィート インソールを体感しにいらしてください!

2016.04.15

ぺでぃ・はぴねすでは!!

足のトラブルケアだけでなくあし

リフレクソロジーで リラックス照れ

靴の履き心地をよくするために 中敷き調整スニーカー
ホームケアや日常生活のアドバイスをおこなっておりますがウインク


ずっと、インソールの取り扱いもしたいと考えておりました。

この度キラキラ

足部バイオメカニクスをはじめとした足病医学理論に基づいて開発された。

SUPER feet (スーパーフィート)インソールの取り扱いが可能となりました爆笑


#外反母趾 #偏平足 #内反小趾 #足底筋膜炎(カカト底面の痛みなど) #ランナーズニー(膝周りの痛みなど) #シンスプリント(スネ内側の痛みなど) #アキレス腱炎(アキレス腱、ふくらはぎの痛みなど) #腰や首、肩の痛みなどで お悩みの方

SUPER feet (スーパーフィート)インソールを 体感しにおこしくださいませハイヒール



{75AA5798-E680-4F39-A289-FBD4CD29A6C3:01} 



カウンセリングルームを模様替えしました。少しでも多くの方が、健康な足で笑顔の毎日がおくれますようにLOVE


~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *   


足のトラブル ・ 合わない靴などのお悩みはぺでぃ ・ はぴねすにご相談ください。

日記一覧へ戻る

【PR】  アイラッシュ カオ (Eyelash Kao)  東進こども英語塾 押立町教室  フラワーアレンジメントショップGrace Familiar  土地家屋調査士 石崎克佳 事務所  Kabine (カビーネ) ●ハンドメイド雑貨