足の専門店 Pedi ・ Happiness | 日記 | どうして!インソール?

一生涯自分の足で歩く笑顔の人を増やします!

Top >  日記 > どうして!インソール?

足の専門店 Pedi ・ Happiness の日記

どうして!インソール?

2016.04.19

先日!SUPERfeetインソールの取り扱いができるようになりました*(^o^)/*

とお話ししましたが…

どうして*(^o^)/*なの!?

と思っていらっしゃる方も・・・
なぜなら!

足は身体の土台です!!  

土台が傾くと建物は倒れてしまいます。  

人間は関節を持ち柔軟にできているので、倒れずに過ごせます。 

  しかし、その歪が膝や腰・肩や首などの痛みとなって現れますえーん  

足のアーチの崩れが、外反母趾や内反小趾・タコやウオノメ・巻き爪などの原因になりますガーン   そ・こ・でキラキラ 

  インソールで身体の土台足足をサポートおねがい  

インソールにより足の歪みが緩和されることで踏ん張る力がアップされゴルフゴルフやマラソン走る人サッカーサッカーなどスポーツ時のトラブルやパフォーマンスがあがりますよウインク


ぺでぃ・はぴねすでは
トリムフィットシリーズ・ブルーとブラックスニーカー ビジネスシューズやドレスシューズ・ハイヒール用のドレスフィット・デラックスシリーズを取り扱っておりますハイヒール    




{86CC8139-2E5C-41F1-AD97-039AF05949FA:01} 


体験だけでも
ですチョキ

お気軽にお問い合わせくださいニコニコ
 

少しでも多くの方が、健康な足で笑顔の毎日がおくれますようにLOVE

日記一覧へ戻る

【PR】  せき矯正歯科医院  ハローストレージ市川パート4  ハローストレージポートアイランドパート2J  韓国家庭料理・天下茶屋・釜山食堂  La Feligna TAMO