足の専門店 Pedi ・ Happiness | 日記 | 外反母趾・冷えやむくみ・つまずきやすい・・・(>_<)

一生涯自分の足で歩く笑顔の人を増やします!

Top >  日記 > 外反母趾・冷えやむくみ・つまずきやすい・・・(>_<)

足の専門店 Pedi ・ Happiness の日記

外反母趾・冷えやむくみ・つまずきやすい・・・(>_<)

2016.04.19

外反母趾や 足のアーチの崩れ、冷えや むくみ などで お悩みの方に 
5本指のコンフォートサポートソックス(CSソックス)も おすすめです
ウインク

足のアーチをサポートしあし 足指を伸ばしてくれ 踏ん張る力がアップします。

つまずきやすい方にも好

足指の水かき部分を刺激してリンパの流れを活性化。

指のつけ根の「井穴」というツボを刺激し氣の流れが活性化。

足全体を適度に刺激し血液循環がよくなります。

CSソックスは原材料から、生産まで「完全国内生産」というこだわりで高い耐久性音符 1日の終わりの靴下を脱いだ時の感覚にラブ  

{6F26FEE7-DA5A-410E-90F2-B3E9CCBD030B:01} 

 

ぺでぃ・はぴねすでは、お試し履き用のCSソックスもご準備しておりますので、お気軽にお声掛けください。



履いた前後で、踏ん張る力の変化に びっくりしますよ爆笑


少しでも多くの方が、健康な足で笑顔の毎日がおくれますようにLOVE

日記一覧へ戻る

【PR】  割烹 大吉  洛中庵  ロミロミ、ヒーリングで心と体を癒す プルメリア cafe  セレサポート東大和営業所  美・シマヤ写真館