足の専門店 Pedi ・ Happiness | 日記 | 本当の足のサイズ知ってますか?

一生涯自分の足で歩く笑顔の人を増やします!

Top >  日記 > 本当の足のサイズ知ってますか?

足の専門店 Pedi ・ Happiness の日記

本当の足のサイズ知ってますか?

2016.04.25

本当の 足のサイズ 知ってますか!?  

靴にあたって違和感が出てきたからとスニーカー サイズをアップしていませんか?  

あし測定すると、ほとんどの方がうかがったサイズよりも実際は小さい足をしておりますびっくり  

{34BEB447-DEFF-4FB8-891A-9B47D5D010C0:01}

  足のトラブルは、小さい靴が原因と思っている方が多くおりますが!! 大きすぎる靴を履いている方のトラブルの方が深刻ですガーン

ぺでぃ・はぴねすではフットプリントや足のサイズも測定しております。


   {9DF7C7CB-9104-44C4-9527-54BE04506A1E:01}

トラブルのない健康な足で過ごせるよう、自分の足を知ることから始めませんか
ウインク 
 
少しでも多くの方が、健康な足で笑顔の毎日がおくれますようにLOVE

日記一覧へ戻る

【PR】  ステンドグラスのグラス工房達風  おおて整骨院  Ballet Miroir (ミロワール バレエ)  スーツフォーマルのエフユニット  YASUレンタカー