足の専門店 Pedi ・ Happiness | 日記 | 足ゆび運動の助っ人!

一生涯自分の足で歩く笑顔の人を増やします!

Top >  日記 > 足ゆび運動の助っ人!

足の専門店 Pedi ・ Happiness の日記

足ゆび運動の助っ人!

2016.09.11

足指の運動に❣️ 足ゆび元気くん あし
{90D9D2D3-7DE8-4511-9640-4164A622F129}

歩く時 
走る人
足の指を忘れキョロキョロ しっかり蹴り出せていない方にお勧めですウインク
  {18449154-8C25-408A-8B25-D23022456E22}

初めは指を入れるだけでも大変 でした >_<

入れて開くだけではダメですよキラキラ 足ゆび元気くんをつけて歩いてくださいニコニコ 痛くて歩くなんて無理~えーん と思いましたが・・・ 顔晴りましたチョキ 今は、つま先立ちでも歩けます照れ

{124846CF-68D4-4755-B521-80B189F2B026}

少しずつ時間を伸ばして、1回 15分 1日1回でもいいので長く続けることが目標です。 サロンの準備をする時間と 足ゆび元気くんをセットにしています😁 足ゆび元気くんを外して歩いてみると、足ゆびが床を蹴っているのがわかりますびっくり 足ゆび元気くんも、お試しできますので 遠慮なくお声がけくださいませ❣️

日記一覧へ戻る

【PR】  インド料理ガザル  bargoccia  安藤ホーム  新所沢 居酒屋 Nominy7号店  美容室 グリーン・アップル