足の専門店 Pedi ・ Happiness | 日記 | 踏ん張れて、足と腰が楽に!

一生涯自分の足で歩く笑顔の人を増やします!

Top >  日記 > 踏ん張れて、足と腰が楽に!

足の専門店 Pedi ・ Happiness の日記

踏ん張れて、足と腰が楽に!

2016.09.26

道の駅  とみうら枇杷倶楽部 スタジオbe にて

楽ちん堂の 久美子さんとコラボしてきました爆笑   久美子さん!! 腰が痛いと言っている ご主人にも CSソックスとインソールを体感してほしいと お連れくださいましたおねがい   普段 五本指ソックスを履いたことのない ご主人! 小指がどこにあるかわからないあせる と悪戦苦闘しながらCSソックス
  {568B9C29-6C9F-4BCF-AFBE-75ABC1ACA291}



踏ん張れる足へあし インソールも体感キラキラ

{0152B171-581B-4626-9CB9-D443828005C5}

CSソックスを履き かかとトントンでスニーカー 靴紐もしっかりとしめなおして お友達に会いにお出かけになりました音譜 仕事用の革靴には スーパーフィートインソールの ドレスフィトタイプを入れお持ち帰りに {E9E3257B-1E3C-485C-A2C3-830189C741FE}

そしてラブ先ほど! 楽ちん堂の久美子さんから嬉しい報告が 「痛かった足が(腰も) あの靴下で、とても楽に力が入って歩ける」と LINEで連絡をくれたとのこと爆笑 楽になるお手伝いができて嬉しいですラブラブ
{78B1E1B3-950F-4F44-B9CB-A3523E314320}
本日の南房総とみうらの空アップ

 
少しでも多くの方が、健康な足で笑顔の毎日がおくれますようにLOVE

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽神戸市‐赤帽安田運送  Y'z32<ワイズミニ>  ボルダリングジム ハットウォール  でん助  KaradenizRestaurant