足の専門店 Pedi ・ Happiness | 日記 | 痛くないから! やたらと押したくなる趾(^^)

一生涯自分の足で歩く笑顔の人を増やします!

Top >  日記 > 痛くないから! やたらと押したくなる趾(^^)

足の専門店 Pedi ・ Happiness の日記

痛くないから! やたらと押したくなる趾(^^)

2016.09.28

2016年5月より 巻き爪ケアでお越しのお客様ニコニコ 初回お越しの際は! ずっと巻き爪の痛みがあり 痛くない時を忘れてしまったとショボーン   初回巻き爪ケア前後ダウン   {54E1EF10-9305-49E0-9449-3ADCC810AA8D}
今回 ケア前後 
アップ
初回ケア前後 ダウン
{11932D1C-CB0C-432A-977C-7DAA4CE6D19C}
今回ケア前後 アップ

以前は爪の周りや
爪の生え際まで全て痛かったえーん
 
でも今は、どこを押しても痛くないのでルンルン   やたらと押したくなります爆笑   としばらくの間 爪の周りを押していらっしゃいましたウインク   お客様は、継続的なケア➕   CSソックス・ストレッチ・靴も紐靴に変えキラキラ   正しい靴の履き方を実践し とても努力されています合格
足の変化を感じられて、 日々のケアが楽しくなったとのことでしたルンルン   痛くないから!! やたらと押したくなります爆笑ルンルン 嬉しいお言葉ありがとうございましたラブラブ   ずっと痛みがあり! 痛くない時を忘れてしまった方!! 痛みのない生活を思い出しませんか!?   少しでも多くの方が、健康な足で笑顔の毎日がおくれますようにLOVE

日記一覧へ戻る

【PR】  北鎌倉 葉祥明美術館  北九州|南司法書士事務所  GLOBE GARDEN co.   菊川家具店  ヘアーオフ光風台店