足の専門店 Pedi ・ Happiness | 日記 | 痛い ウオノメ (>_<)

一生涯自分の足で歩く笑顔の人を増やします!

Top >  日記 > 痛い ウオノメ (>_<)

足の専門店 Pedi ・ Happiness の日記

痛い ウオノメ (>_<)

2016.09.28

硬くて痛いウオノメびっくり   踏ん張るお仕事になってからでき、 自分で削ったりもしたけれど痛みはとれずにえーん

硬くなってしまった角質を削り柔らかく 大きく深いウオノメも しっかり削りますウインク   ぺでぃ・はぴねすでは マシンを使用し、その後ファイルで仕上げ スクラブをかけ、皮膚のキメを整えます照れ   仕上げは、アルペンハーブたっぷり シカ油入りの保湿力の高いジクタス社の フットクリームを塗り込み
終了となりますあし

{3686E31B-3EC5-4F21-BAB7-7B9F1D42C719}


しかし
!
これで、気を抜いたらダメですよ~ これからが大切です❤️ タコもウオノメも皮膚の防御反応です。 このまま放置をしてしまうとキョロキョロ 大変!! と皮膚の防御反応がはたらき また、硬く厚くなろうとしますガーン お風呂でしっかり洗った後は 足裏はもちろん 指の間・爪のまわりの 水分も残さずに拭き取って
皮膚がしっとりしている間に
キラキラ保湿キラキラ
{DCCA4942-2CC1-4C0A-938D-3BCCB9B6A104}

アップ これが大切ですラブラブ
クリームを塗りながら マッサージやストレッチをすると一石二鳥爆笑 血流もアップして嬉しいことたくさんルンルン 毎日の習慣にしてくださいクローバー

ケア後は流れ星 靴紐をスニーカー  好みの綿の平紐とストッパーに変更したいラブ {2DAF0C95-2CB9-422B-8585-5D3923C05E63}

私だけの靴になったラブラブラブ とお客様 おねがい 紐を変えただけでビックリマーク カカトや土踏まずまでフィットして 履き心地が全然違いますびっくり たくさん試し履きしたところで ウオノメの痛みはいかがですか? !? ウオノメ!? 存在を すっかり忘れてました爆笑 全然 痛くないですハート

  少しでも多くの方が、健康な足で笑顔の毎日がおくれますようにLOVE

日記一覧へ戻る

【PR】  スナック 華観月  (株)エコアール 用品店  ハローストレージ竹ノ塚一丁目  Haluna Guitar Studio ギター教室  45 BARBER