足の専門店 Pedi ・ Happiness | 日記 | 五本指ソックス!あるある 1

一生涯自分の足で歩く笑顔の人を増やします!

Top >  日記 > 五本指ソックス!あるある 1

足の専門店 Pedi ・ Happiness の日記

五本指ソックス!あるある 1

2016.10.10

五本指ソックスのお話しウインク

お客様からうかがう耳   五本指ソックスあるある❣️
  ①  ・・・   五本指ソックスは良いって聞くけど   面倒だしカッコ悪いからえー     ② ・・・   テレビで   五本指ソックスが良いって言ってたので!!   いつも履いてます爆笑


③ ・・・
テレビで良いって言ってたから
買って履いてみたんだけどショボーン     私  あし 

指が短いから先が余っちゃうの

 とか
  小指が脱げてしまうから・・・       ③の方 !!     足の指 あし     良~~っく 見てみてください目     短い !?        ではなく

曲がってるびっくり     じゃないですか!!     {DCD4A5C6-2D26-4ACE-B54C-351E2F923572}


足ゆびが しっかり伸びていないと 踏ん張る力が弱くなりガーン



転倒しやすくなりますよえーん



②の方 ニコニコ 素晴らしい拍手 五本指ソックスにも いろいろ種類があるのを知ってますか? ①の方 ! 足にトラブルを感じていたらビックリマーク


カッコ悪い・・・

面倒 ・・・


な気持ちを優先し


足のトラブルの悪化を見逃すショボーン それとも流れ星 オシャレじゃなくても 少し面倒でも 足のトラブルの改善に向け動き出すニヤリ 考えてみてくださいキラキラ
足にトラブルを抱えるあし
①・②・③  の方へ

     ・      ・      ・   つづく

日記一覧へ戻る

【PR】  brilliant  ハローストレージ飯田橋  ヘアサロンあとむ  Menicon Miru 鹿児島天文館店  ZONE パーソナルジム芦屋店