足の専門店 Pedi ・ Happiness | 日記 | プロレスラーの藤波さんがきてくださいました\(^o^)/

一生涯自分の足で歩く笑顔の人を増やします!

Top >  日記 > プロレスラーの藤波さんがきてくださいました\(^o^)/

足の専門店 Pedi ・ Happiness の日記

プロレスラーの藤波さんがきてくださいました\(^o^)/

2017.04.07

一生涯自分の足で歩く 笑顔の人を増やします カナヘイハート ぺでぃ・はぴねすへの地図 👈 ご予約は! 👈  B.S TIMESに掲載されましたとびだすうさぎ2 {A5741BDA-62E2-4445-B1CD-12E3082C86C0} 表紙に 2017年の想いを代筆しますよカナヘイきらきら とご連絡いただき感謝ですカナヘイハート 一生涯自分の足で歩く 笑顔の人を増やしますハート
{CF1364B0-55BC-44E2-91F1-238221B228EF} 素敵に掲載していただきましたカナヘイきらきら インタビュアーの 藤波辰爾さんは とても大きくて優しい方でしたカナヘイハート インソールとCSソックスを履いた時の 藤波辰爾さんの ステキな姿勢笑顔爆笑 嬉しかったですキラキラ {08142779-658A-4FEA-B8D7-D9E7B4C761EB} 想いが多く方に伝わりますようにおねがい B.S TIMESはフリーペーパーなので 見かけたら持ち帰って 見ていただけたら嬉しいですルンルン 関東では {65CE1C67-0EFC-49FB-A27E-10566D591946}



トラブル改善への道は 毎日の足環境が大切です❗️ 自分の足は自分で守るしかありませんハート ぺでぃ・はぴねすでできることは その時の苦痛の緩和ケアと 足のお悩みに必要なケアをつつみ隠さず 全てお伝えすることですニコニコ

プロレスラーの藤波さんがきてくださいました\(^o^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  お箸の吉膳  美爪nail academy  リラクセーション 清風館  アニホック往診専門動物病院  CHICCA(キッカ) 千葉店